<整備帳>

テールランプ集め

テールランプ集め

テールランプを春から集め始め、これだけ揃った。

ちょっとパーツの収集癖があるようで、過去にTE37だけ10本も集めたことがある。最大の時は18本だったと思う。

レビンテール

左右1セットと、右が一個。

レビンテールはそこそこいい感じであったが、以前保有していたのと比べると傷だらけ。傷はあるが、割れや欠けもない。

ランプユニットの配線が切れていたり、一部なかったりしている。

助手席側で、艶はそこそこある。白い線もしっかり残っている。

運転席側の一つ。表面の艶はそこそこ残っていて、白い線が消えかけている。

運転席側のもう一つ。表面の艶はそこそこ残っていて、白い線もしっかり残っている。レビンセットは悪くない。

トレノテール

トレノテールは、レビンと違い、白い線がなく、ぼてっとした感じだが、レビンにつけても似合わないこともない。

ランプユニットがなかったり、あっても、一部断線したりしている。バックランプのライトケースも無かったり。

助手席側で、艶はそこそこある。傷はあるが、割れや欠けもない。

運転席側の一つ。表面の艶はそこそこ残っているが、残念なことにヒビが少しある。

運転席側のもう一つ。表面の艶はそこそこ残っていて、こちらは問題ない。

処分

レビンセットはそこそこ使えそうだったが、気に入らなかったのでヤフオクにて処分した。

トレノセットは、ランプユニットが欠品しているとか問題があったため、こちらもヤフオクにて処分した。