ホーム整備帳レーダー取り付け・RAP038鉄ホイール化

レーダー取り付け・RAP038鉄ホイール化

ようやく仕事が片付いてきたので久々に、車いじりを楽しんでみた。



Defiメーターフード





今日の作業場所はこちら。海を見ながら優雅に


オート○ックスに行ってみたら、売っていたので取り付けてみる。


夜間走行で気になっていたので、効果抜群です。

レーダー

コストコで勢いで買ってしまったもの。


ヴィッツにつけて軽く旅行に行くと意外に役に立つので、ハチにもつけてみる


これです!


ナビの下につけてみた。


ここです。

メーター球

2月ごろ走行中にとつぜん左のウインカーが点灯しなくなって、うぉっ乗ってられないなぁとあせったものですが、リレー音はしているので、外に出てみて見ると、ウインカーは前後とも問題なく点灯しているため、メーター球に違いないと、しばらく放置していた。


ハザードではこのような感じで片方しか点いていない


ヤフオク入手の安物LEDはきっとだめなんだろうから切れたんだろう。今回はきちんとしたメーカー品にした。


周りをはがしていく


きちんと点灯し、明るさもまったく違うくらい明るくなった。前のがLED出なかったと思えるくらい。さすがメーカー品だ

RAP038鉄ホイール化

軽量ホイールのRAP038を黒くするとどうなるか。


まずは洗浄から。


16インチワタナベに比べて軽い軽い。


綺麗に塗れました。この日の気温37度?!


どう見ても鉄ホイール!

MENU

Copyright:(C) 2007-2010 Hachiroku of adult specification. All Rights Reserved.