ホーム整備帳スーパーチャージャー装着

スーパーチャージャー装着

長年の夢であったスーパーチャージャーをようやくとりつけました。
中古であったので、タップが何箇所かだめになっていたり、いろいろありましたが、載せることができました。
セッティンク中、ブースト0.8を指したそうで、壊れそうでしたが、SS WORK'Sオリジナル小径クランクプーリーで0.45まで落ちて安全圏に入りました。



SC装着

いろいろと新品にしています。


配管関係はブルーとしすっきりしています。


ここに追加インジェクター550cc
溶接痕が、さすがの仕上がり。
ここの燃料ホースだけは劣化するので2年位での交換を言われました。⇒下の写真参照。


高速SAから出ようとしたとき、ものすごくガソリンの臭いがしてきた。
見たところ、追加インジェクターの燃料ホースのクランプ部分がぱっくりと開いていた。やばいなぁ。
応急処置をして、その後ショップに持ち込んでステンメッシュに交換してもらいました(2011年5月15日)


圧力センサー新設です。


ブースト計はデフィ。
この場所が一番見やすいし合います。


燃調をつかさどるTRUST e-マネージと、デフィコントロールユニットはグローブボックス内の装着。

タンク新品

タンク類は白いので、古いままだとエンジンルームが暗い感じです。


ラジエータサブタンクは真っ白!


ウォーシャータンクも真っ白!

タワーバー新品

クスコのアルカーボン。


タワーバーがみすぼらしく錆びてきたので交換しました。


新品でシャキッとします。

ロードノイズ低減プレート

エーモンの静音計画に興味津々。効果抜群!


ショックの付け根と、シートレールに取り付けて、乗り心地がぜんぜん違います!

MENU

Copyright:(C) 2007-2010 Hachiroku of adult specification. All Rights Reserved.