ホーム整備帳RECARO装着

RECARO装着 2009年10月04日

RECARO SR-3 ルマンカラー 2脚 を入手しました。左右揃っていないと、どうも見栄えが悪い。
4万円だったが、充分です。費用対効果的にはものすごく満足!
名古屋・大阪の旅行中に落札!長距離旅行前に買っておけばよかったとつくづく思う(泣)



RECARO SR3 クリーニング


ヤフオクで手に入れたSR3。
クリーニングし、RECAROロゴが左右で微妙に日焼け?ぽかったので洗濯用漂白剤で綺麗に白くなりました。

ノーマルシートはずし




ノーマルシートはこれでお別れ
持ち上げるとものすごい重いんですね。
特に運転席側が!


すっきりなくなってしまいました。
下のカーペットの状態もなかなかいい感じなのでこのままクリーニングして使いたいと思う。


純正シート左右はこのままヤフオクへ出品。
1円スタートでそのまま1円で売られていきました〜。有料化の粗大ごみよりはましかも

シリアル・シートレール




シリアル番号あるので正規品のようです。
左右で若干スポンジの硬さが違うようなので(押して比べなければわからない程度)、状態のよいほうを運転席としました。


シートレールはRECARO純正かBRIDEではないと車検に通らないと車屋さんに聞きましたので、左右をBRIDE新品です
新品なのでボルト類も新品としました。


サイドのロゴもなかなかかっこいいような。


RECARO純正はポジションがあがるそうなのでこちらにしました。

車載状態




車載したらこんな感じ。
ノーマルシートと比較しても、ぜんぜん高級感が違うし、乗り心地なんて雲泥の差。
腰がしっくりきます。


フロントから見るとこんな感じ。
左右同じはやはりいい感じ。

MENU

Copyright:(C) 2007-2010 Hachiroku of adult specification. All Rights Reserved.